スマートフォン版はこちら

宮の森アニマルホスピタルの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮の森アニマルホスピタル

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
札幌市中央区の動物病院、「宮の森アニマルホスピタル」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 064-0954
住所 北海道札幌市中央区宮の森四条10-3-14
電話番号 011-612-7855
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮の森アニマルホスピタル の近隣にある病院のご紹介です。

山鼻動物病院 北海道札幌市中央区南十一条西14-2-32
おおい動物病院 北海道札幌市中央区南八条西23-4-8
札幌夜間動物病院 北海道札幌市中央区南二条西7丁目
オオバ動物病院 北海道札幌市中央区南十三条西14-3-28
三上動物病院 北海道札幌市中央区南二条東2丁目
梅原ペット病院 北海道札幌市中央区南四条西23-2-25
表参道ペットクリニック 北海道札幌市中央区北二条西17丁目
ガーデン動物病院 札幌市中央区北2条西25丁目2-1
天内獣医科病院 北海道札幌市中央区南十一条西10-1-11
アニマルクリニック永山公園 札幌市中央区北2条東7丁目82ラポール永山西棟1階


おすすめ病院の口コミ

  • ☆さん
    シーゴ動物病院 口コミ
    しっかり説明してくれます。動物にはもちろん、家族にも優しく丁寧に接してくれて安心できます。混んでいる理由がよくわかります。動物の事を第一に考えてくれていて、診察が終わったときに心から有難うございますといいたくなります。獣医さんだから、動物に優しく接してくれるのが当たり前と思っていたのですが、先日忙しく近所の病院に言ったときに、酷い対応をされ、嫌な想いをして帰ってきた時に、シーゴさんの先生と比べてしまい愕然としました。次回からはどんなに忙しくてもシーゴさんにお世話になりたいです。看護師さんの対応もよかったです。
  • あわてものさん
    あかびら動物病院 口コミ
     かない動物病院さんに、とてもお世話になったので、感謝したい。
     骨折したのはペットではなく、私自身である。
     そして私は患畜ではなく人間である。
     なのになぜ感謝の口コミを書こうとしているのか、その事情を述べたい。

     今年1月18日の夜だった。
     私は自転車で転倒し、かなりのケガをした。
     イテテ・・・と起き上がると、目の前に、開業中だった「かない動物病院」があったので、私はあわてて飛び込んだのだ。
     いっておくが、診療してもらうためではない。
     いくら私があわてものでも、動物病院と人間の病院の区別ぐらいは、ついたのである。
     そうではなく、どこの病院が開いているのか調べてもらおうと思ったのだ。

     応対してくれたのは、若くてきれいなスタッフさんだった。
     事情を説明すると、「人間のケガの面倒はみません」などと言わず、一生懸命電話して病院を探してくださった。
     あちこち断られながら何本も電話して、ついに、診療してもらえる病院が見つかった。
     おかげで、無事に治療してもらうことができた。
     寒くて暗い中、一人ケータイで探していたら、こんなに早く病院を見つけることは出来なかったに違いない。

    誰とも知れぬ通りすがりの者のために熱心に対応していただき、ティッシュを用意してくださったり、心配そうに声かけをして下さったり、スタッフさんは実に親切であった。
     もちろん開業中なので、患畜を連れたお客さんの応対もおさおさ怠りなく、見事なチームワークを発揮しておられた。
     親切で、しかもテキパキと仕事の出来るスタッフさんに、私はほとほと感心した。

     こういう優秀なスタッフさんを置いている病院なら、先生もきっとしっかりした動物医に違いない、ここなら安心してペットを連れて行けるのではなかろうか。
     そう思ったので、あいにくペットを飼っていない私であるが、このような感想を書かせていただいた次第である。
     
    スタッフの皆さん、まことに、ありがとうございました。
  • 四葉さん
    新千歳動物病院 口コミ
    先生がとっても優しいです。また、きちんとした説明もしてくれるし、治療も目の前で行ってくれるので安心です。(エコー検査も立ち会えます)
    わんちゃん(患者)目線で気配りしてくれる病院です。
    保険に対応した治療をしてくれたり、料金も良心的です。
    明細書にも薬の名前や詳しい内訳を書いています。
    人もわんちゃんも安心して診てもらえる病院です。
  • 3匹の主さん
    あかびら動物病院 口コミ
    老犬の健康診断に利用しています。
    可不可なく診察をされておられます。
    ただ、こちらを利用する一部の方は平気で路上駐車、アイドリングをされておられ、ご近所からクレームを言われているのを見かけました。
     当院裏には広い駐車場がありますし、ここは住宅街の中ですので、モラルを守って受診されればと思います。ひどいときには警察も来たりしていますので、病院にも迷惑かけないよう利用したいものです。
  • ハッサン茶々丸ママさん
    白石動物病院 口コミ
    16歳のミックスの猫を飼っています。2012年9月3日、二日前から急に容態が悪化して、白石動物病院に行きました。大きなフロアに診察台があり、待合場所からも丸見えで、立派な動物病院とは雰囲気は違いますが、獣医師さんの的確なアドバイスと、無理に検査やレントゲンなどを強制されずに、迅速に対応と処置をしていただきました。治療費も、良心的だし、スタッフの方も親身になってくれているのが、感じられました。しばらく、点滴しに通院しようと思いますが、毎日通院しても、安心な治療費と、はっきり、猫の悪くなってるとこをおっしゃってくださり、私にとっても心の準備が出来ました。この動物病院が近所で本当に良かったと思い、書き込みさせていただきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮の森アニマルホスピタルの口コミ詳細ページ上部へ